ななきたキッシュの『実家のひらたけとブリの和風 キッシュ』をいただきました!

グルメ

9月23日に泉区七北田にオープンした「ななきたキッシュ」に行ってきました。店内は厨房とショーケースとシンプルでおしゃれな空間でした。

スポンサーリンク

実家のひらたけとブリの和風 キッシュ

今回頂いたのは「実家のひらたけとブリの和風」というキッシュです商品の名前が印象に残りますね!キッシュといえば洋風というイメージがあったのであえて変わり種の和風のキッシュを選んでみました。

早速買って紙袋を開けてみると、なにやらメッセージが入っていました。

中には”温めた方が美味しいです!”と温め方が書いてある紙が。こうした気遣いが嬉しいですね。では温めていただくことにします。

こちらが実家のひらたけとブリの和風 キッシュ。

中にはひらたけとブリがごろごろ入っていて、和風な味付けでした。チーズも入っていて温めると伸びがすごく、ひらたけとブリとの相性が抜群でした!

生地はサクサクしてて、1つでも満腹感がありました。

毎日メニューが変わるそうなので、他のメニューも気になります!

「ななきたキッシュ」はFacebookやInstagramも運営しているので、チェックしてみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ななきたキッシュ(@nana_quiche)がシェアした投稿

タイトルとURLをコピーしました