読書好き必見!泉図書館が贈る「本の福袋2024」って一体どんな企画?

イベント

泉図書館で、「本の福袋2024」がやってきます!「なんだろうこれ?」というところから面白い企画だなと興味を惹かれました。

福袋スタイルで図書の貸し出しを行うという内容になっています。読書好き、本好きの方は、自分の好みや興味のあるジャンル・著者の本を手に取ることが多いと思いますが、そうした選び方から外れた本を目にする良い機会かなと思います。

スポンサーリンク

読書好き必見!泉図書館が贈る「本の福袋2024」って一体どんな企画?

泉図書館本の福袋2024は、泉図書館ならではの企画で、図書館員がテーマごとに厳選した本を3冊セットにして貸し出すというイベントです。

果たして、袋を開けてみればどんな本が待っているのか、そのサプライズ感を楽しんでみてください!

開催概要がこちら。

日時: 令和6年1月5日(金)
時間: 午前9時30分〜(なくなり次第終了)
場所: 泉図書館
福袋のラインナップ:
大人向け: 30袋
中高生向け: 8袋
子ども向け: 22袋

貸出の条件として、貸出はお一人1袋までです。また、延滞資料がある人、または8冊以上借りている人は借りることができないので、ご注意ください。

本の福袋2024は、本のプレゼントではなく、借りる形式となっています。袋を手に取り、中身を発見する瞬間はまさにワクワク感が満載です。図書館員がテーマに基づいて選んだ本たちは、新しいジャンルや著者に出会う良い機会となるはず!

ぜひ、お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました