泉中央アリオで「杜の怪話〜仙台市の怪異を語る〜」怪談トークショーが開催!竹書房 夏の怪談文庫フェア開催&『仙台怪談』発売記念

イベント

みなさん、こんにちは!泉中央アリオで、竹書房 夏の怪談文庫フェア開催&『仙台怪談』発売記念として、「杜の怪話〜仙台市の怪異を語る〜」怪談トークショーが開催されるみたいです。

仙台市内の怪奇スポットや実際に起きた怪事件について語る、森野美夜子さんと久田樹生さんの怪談トークショーが開催されます。

スポンサーリンク

泉中央アリオで「杜の怪話〜仙台市の怪異を語る〜」怪談トークショーが開催!竹書房 夏の怪談文庫フェア開催&『仙台怪談』発売記念

仙台会談トークショーは、2023年8月19日(土)にアリオ仙台泉内のくまざわ書店で行われます。

森野美夜子さんと久田樹生さんが登場し、仙台市の怖い話や怪異な出来事についてトークを繰り広げる予定です。森野さんは仙台市出身在住の方であり、久田さんは全国の怪スポットを旅して回っている方です。

今回のトークショーでは、泉区の怖い話をはじめ、取材中に起きた怪奇な出来事についても語られるそうです。怪奇現象や不思議な出来事に興味がある方にとっては、普段は知ることのできない貴重な裏話やエピソードが聞けるかもしれません。

イベントへの参加条件は、対象商品の「仙台怪談」等の対象商品を購入すると整理券が配布されるそうです。整理券は先着順ですので、参加したい方はお早めに。

日時:2023年8月19日(土)14:00~
場所:くまざわ書店アリオ仙台泉店内
参加条件:「仙台怪談」等、対象商品のいずれかをご購入のお客様に整理券を配布いたします。(先着順)
お問い合わせ:くまざわ書店アリオ仙台泉店内にて詳細をご確認ください。

怪奇なエピソードが織り成す、杜の都・仙台市の不思議な世界。ぜひその謎めいた魅力に触れてみてください!

タイトルとURLをコピーしました