仙台フォーラスにOUTDOORSMANポップアップショップが登場!厳選されたアウトドア用品をチェック

イベント

仙台フォーラスにOUTDOORSMANポップアップショップが登場するみたいです!

柴田町で2023年3月にオープンし、厳選されたアウトドア用品を取り揃えているこのセレクトショップが、期間限定で仙台フォーラスにやってきます。5日間限定なので、お見逃しなく!

スポンサーリンク

仙台フォーラスにOUTDOORSMANポップアップショップが登場!厳選されたアウトドア用品をチェック

OUTDOORSMANは、機能性に加えデザイン性も重視したアウトドア用品を展開しています。また、普段使いでも活躍できるアイテムがラインナップされています。

お店のホームページでも店内や商品の紹介がされているのですが、機能性だけでなく、洗練されたデザインにもこだわった商品を扱っており、アウトドアシーンだけでなく、普段の生活でも使えるアイテムが揃っています。

そんなOUTDOORSMANポップアップショップの開催概要がこちら。

●開催期間:7月21日(金)~7月25日(火)
●開催場所:仙台フォーラスB1

8月以降のキャンプやアウトドアで使う新アイテムを調達できるかもしれませんよね!

普段は柴田町で営業されているお店ですので、仙台でお店の感じや取り扱っている商品を実際に見られるこの機会にぜひのぞいてみてください!

タイトルとURLをコピーしました