チーズケーキとスコーンの有名店が期間限定でタピオにオープン!7/8〜

開店・閉店

毎回大好評のチーズケーキとスコーンの有名店goodday for you が またまた期間限定でタピオにオープンします。goodday for you Roppongiとして創業当時から六本木の人たちに親しまれてきたお店です。2022年の1月に移転し現在は青山に本店があります。

国産の卵・生クリーム・牛乳で作るさまざまな種類のスコーンや、厳選されたレモンを使ったチーズケーキが味わえるお店です。

スポンサーリンク

チーズケーキとスコーンの有名店が期間限定でタピオにオープン!7/8〜

goodday for youは、チーズケーキとスコーンの専門店で、その味の種類は豊富。

看板商品の「ザ・チーズ&チーズケーキ」は、オーナーの小沢氏がロサンゼルスで学んだホームメイドのチーズケーキを、こだわりの素材で進化させた特別なチーズケーキです。純粋な味わいを追求し、余計なものは一切入れない、懐かしい甘さと抜群の食べごたえを味わえる逸品です。

スコーンは、「チョコチップとはちみつ」「ミルキープレーン」「かぼちゃと甘い栗」「りんごとシナモン」「ブルーベリー」「ホワイトチョコとラズベリー」「チョコミント」「紅茶とくるみ」のほか、「季節のスコーン」というのもあります。

今回のタピオへの出店は7月8日(土)〜13(木)。

●日時:7/8(土)~13(木) 10:00~20:00
●会場:タピオ南館1階 ノースコート

6日間限定出店になります。シンプルながら食べごたえのある商品をぜひ食べてみてください!

タイトルとURLをコピーしました