仙台市泉区ではじめての古書市「泉中央セルバ古書市」が開催中!

イベント

仙台市泉区で初めての古書市「泉中央セルバ古書市」が開催されています!

古書好きやコレクターの方々にとっては、必見の機会です。また、初めて古書に触れる方にとっても、新たな発見や出会いがあるかもしれませんよ?!

昔懐かしのコミックスや本、レコードなどが数多く並んでいます。

スポンサーリンク

仙台市泉区ではじめての古書市「泉中央セルバ古書市」が開催中!

泉中央セルバ古書市では、普段なかなか手に入らないような珍しい書籍や希少なレコード、個性的な骨董品などが見つかるかもしれません。

初日に見に行ってみましたが、大人から子どもまで楽しんでいる様子でした。

こちらは東北の著者のコーナー。

子どもも向けの本のコーナーもあったりします。

また、古本だけでなく、中古レコードや骨董品など、さまざまな品々が取り揃えられています。

ペラペラめくりながらレコードのジャケットを見ながら探してください。

DVD&Blu-rayのコーナーもあります。

泉中央セルバ古書市には、多くの出店者が参加します。出店する書店・ショップはこちらのとおり。

・阿武隈書房(仙台市・いわき市)
・古本あらえみし(仙台市)
・イーストリアス(気仙沼市)
・古本うさぎ書林(東京都)
・岡田書店(楢葉町)
・ジェイルハウスブック(仙台市)
・古書だてや(仙台市)
・テンガロン古書店(大崎市)
・ゆずりは書房(石巻市)
・Reloop(仙台市)

会場は、セルバ2Fセンターコートにて行われます。

ぜひ、掘り出し物を見つけに足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました