スポンサーリンク

アリオ仙台泉の1~4階が大改装中 7/5(月)~7/7(水)にお休みになるフロアもあるみたい

お店開店・閉店

先日、アリオ仙台泉の4階が移設改装しているというお話をしましたが、それ以外のフロアも大幅に店内改装するみたいです。

7/5(月)~7/7(水)は一部フロアがお休み

移設後の各フロアの様子はこんな感じになります。

子ども服や玩具・ホビー、スクール用品などのフロアは3階になります。

介護用品、安心サポートが1階に。

婦人肌着、紳士肌着、婦人靴下、紳士靴下、パジャマ、キッチンダイニング、寝具・ルーム雑貨が2階に。

婦人衣料、紳士衣料、フォーマル 子供衣料、玩具・ホビー、スクール用品・文具が3階に。

そして店内の大改装に伴って、7/5(月)〜7/7(水)の期間は一部フロアがお休みになります。お店自体には入ることができますし、営業しているフロアもあります。

7/5(月)は、2階「住まいの品売り場」がお休みになります。家電などもこのフロアなのでお休みになります。

7/6(火)~7/7(水)は、1階「安心サポート売場」2階「肌着・住まいの品売場」3階「婦人・紳士・子供・文具・玩具売場」がお休みになります。

これ以外の売場は朝10時〜夜9時までの営業になります。

フロアをまたいでの移設なので簡単ではないですよね。セルバとの連絡通路なども使える状態ですので、一部フロアがお休みになってしまうということだけ認識しておけば大丈夫そうです。

食品のフロアである地下1階はお休みにはならないので、食材の買い出しなどはできますね。

 

情報提供者の
「みかん」さん
ありがとうございました。

MAP


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました