冒険開幕?!6/4に「ブランチクエスト」開催、ブランチに眠る財宝を探せ!

イベント

まずはこちらをご覧いただきたい。

新米ギルドメンバーの諸君、新たなクエストの発注だ!

大昔に誰かが隠した10の財宝と、未だ謎だらけの財宝がブランチ仙台に眠っているという情報を、我がギルド「ジムキョク」が独自のルートで入手した!

新米ギルドメンバーの諸君には、是非この財宝を見つけてきてほしい。

勿論、その努力にふさわしいだけの報酬も用意している。

財宝を手に入れる為に数々の謎解きやサブクエストをこなす必要があるが、親子で協力して乗り越えてくれ!

諸君らの活躍を期待している! byギルドマスター

https://www.branch-sc.com/sendai/shop/pop-eventnews.jsp?id=5210

世の中 興奮することってたくさんありますけど”クエスト”って興奮しますよね。この文章の言い回しがゲーマー心をくすぐります。”サブクエスト”とか。

というわけで、長命ヶ丘ブランチ仙台で、宝の地図を基に施設内に隠されたコインを探す謎解きイベント「ブランチクエスト」が開催されるみたいです。

スポンサーリンク

冒険開幕!6/4に「ブランチクエスト」開催、ブランチに眠る財宝を探せ!

「ブランチクエスト」は、親子でブランチ仙台を散策しながら謎解きや宝探しを楽しむことができるという謎解きイベントです。謎解きやサブクエスト(ミッション)を進めて、最終的な手持ちコインに応じて賞品がゲットできるそうです!

参加費は無料ですが、事前予約が必要です。予約フォームなど、開催概要がこちら。

【開催日時】6月4日(日)10時~14時
【開催場所】メイン会場「丘の商店」ブランチ仙台East/West全体
【定  員】15組(1組2~4人程度)先着順
【申込方法】二次元コード、または下記URLからお申込みください。
【申込URL】https://forms.gle/jf8b4KAJnFouTMsD9

財宝の発見と共に、家族の絆を深める素敵な時間を過ごしてください!

あと、大人バージョンもやってほしい。

タイトルとURLをコピーしました