『夢マルシェ(ドリームマルシェ) in ブランチ仙台』が4月に開催されるみたい!

イベント

4月に長命ヶ丘ブランチ仙台で初開催となるイベント『夢マルシェ(ドリームマルシェ) in ブランチ仙台』が開催されるみたいです。

地域特化型のイベントとして岩沼市の活性化に繋がる事を開催の目的としているということで、昨年11月に記念すべき第1回が開催されたイベントです。その時は、岩沼市近辺の飲食店、クリエイター、アーティスト、スクールの方々の活動発表や販売の場として開催されましたが、今回は仙台市泉区で開催されます。

スポンサーリンク

『夢マルシェ(ドリームマルシェ) in ブランチ仙台』が4月に開催されるみたい!

人気マルシェ出店、ダンスパフォーマンス、@なおポップさん・猪股秋彦さんのミニライブ、ベビーマッサージ、赤ちゃんのハイハイレースなどなど、たくさんの夢が詰まったイベントになるそう。

開催は4月16日(日)。

●開催日:4月16日(日)
●開催時間:11:00~15:30
●開催場所:BRANCH仙台 WEST1F 中央広場・まちづくりスポット仙台

コンセプトはそのままに拠点以外の場所で出張開催されるというのはいいなあと思います。ぜひ岩沼市にゆかりのあるパフォーマーや出店者に集まって欲しいです。春ににぎやかなマルシェで盛り上がりましょう!

タイトルとURLをコピーしました