『広瀬学院・アースエース仙台 NEW YEAR ライブ』が開催されるみたい

イベント

仙台を拠点に活動する2グループによる『広瀬学院・アースエース仙台 NEW YEAR ライブ』が開催されるみたいです。

広瀬学院は、仙台を拠点に、学校をテーマに活動している女性アイドルユニット、EarthAce-SND(アースエース仙台)は、歌とダンスだけではなくSDGsの活動もしている地球に優しいアイドルユニットです。

スポンサーリンク

『広瀬学院・アースエース仙台 NEW YEAR ライブ』が開催されるみたい

先月12月もイオンタウン仙台泉大沢でインストアライブを行っていましたよね。仙台の中でも泉エリアにもちゃんと来てくれるんだ!って毎回思ってます。

両グループ、SNSで新年の挨拶をされていました。紹介をかねて掲載してみたのでチェックしてみてください。

アースエースSENDAIがこちら。

各メンバーの挨拶も公式からそれぞれ出ていました。初詣には行ったけれど初日の出は…だったというメンバーもいるみたいです。

広瀬学院の方は、公式SNSではなくメンバーから投稿を↓↓

さてそんなわけで、今回のNEW YEAR ライブの開催概要がこちら↓↓

開催期間: 2023年1月14日
時  間: ①13:00~ ②15:00~
場  所: イオンタウン仙台泉大沢 2階カワイ音楽教室横特設会場
インストアライブ・物販特典会

大沢イオンでのライブイベントというと、1階ダイソー前のスペースで行うイメージがありますが、今回は2階にあるカワイ音楽教室横の特設会場で行うみたいです。

場所としては1階か2階かというくらいの違いですが、お間違えのないように。

タイトルとURLをコピーしました