オススメの本を紹介し合う『ビブリオバトル in 宮城県図書館 10th』が7月に開催されるみたい 【参加者募集中】

イベント

ほかの人にすすめたい本を紹介し合い,どの本がいちばん読みたくなったかを参加者全員で投票して決め合う『ビブリオバトル in 宮城県図書館 10th』が2022年7月に開催されるみたいです。

参加者も募集しているので、記念すべき10回目のビブリオバトルにぜひあなたもエントリーしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

7月に『ビブリオバトル in 宮城県図書館 10th』が開催されるみたい 【参加者募集中】

ビブリオバトルは,ほかの人にすすめたい本を紹介し合い,どの本がいちばん読みたくなったかを参加者全員で投票して「チャンプ本」を決めるイベントです。

宮城県図書館では本や知識との新たな出会いを楽しむ場づくりを目指して、このビブリオバトルを毎年開催しています。

開催後には宮城県図書館のYouTube公式チャンネルで動画も配信されるみたいですよ!

さて、そんな『ビブリオバトル in 宮城県図書館 10th』の開催概要がこちら↓↓

1. 期日
令和4年7月23日(土) 14:00~15:00
2. 場所
宮城県図書館 2階 ホール養賢堂
3. 募集内容
(1) 発表者(バトラー) 6名 ※ 高校生以上が対象です
(2) 観戦者(オーディエンス) 30名
4. 申込方法
下記申込フォームからお申し込みいただくか,申込書をファクシミリ・メール・郵送等で担当までお送りください。
※ 申込者の方に受付結果をご連絡します。
<フォームから申し込む方>
お申し込みフォーム 
<FAX・メール・郵送等で申し込む方>

チラシ・申込み

発表者(バトラー)の申し込み締め切りは7月16日(土)までです。

開催後には宮城県図書館のYouTube公式チャンネルで動画も配信されますが、昨年の開催の様子も宮城県図書館のYouTube公式チャンネルでチェックできますよ。

発表者(バトラー)でも観戦者(オーディエンス)でも良いので、みなさんも是非参加してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

施設情報

■開館時間
火曜日~土曜日:9時から19時まで
※子ども図書室・展示室は17時まで
日曜日・祝日:9時から17時まで

タイトルとURLをコピーしました