ベルサンピアみやぎ泉でアイスホッケー体験会が開催されるみたい。

イベント


アイスホッケー体験会

開催日:2021年 3 月 27日(土)

受付時間→9時45分~10時
開催時間→10時30分~12時

開催場所:ベルサンピアみやぎ泉 スケートリンク

料金:無料(別途保険代として200円)

内容:アイススケート基礎
アイスホッケー体験
保護者のアイスホッケー体験(希望者のみ)
※保護者のアイスホッケー体験は状況により当日に中止となる場合があります

対象者:年少~小学生

持ち物:長袖長ズボン(できるだけスキーウェアなどの防水性があるもの)
手袋(必須)
膝あて・肘あて(持っている方は是非)
靴下(くるぶし上まであるもの)
汗拭きタオル・着替え
保護者の防寒着(会場内は寒いので冬の格好でお願いします)
※保護者のスケート体験を希望する方は必ず手袋をお持ちください

詳しくはこちら

水の森アイスホッケークラブ(宮城県仙台市)Facebook


アイスホッケーはスケート靴を履きながらスティックを使い、パック(平たい玉)を打ってゴールに入れ点を競うスポーツです。
普段はリンクでスティックとパックを使う事はできないので、貴重な体験ができるイベントとなっています。

子供向けのイベントですが、今回は希望すれば大人の方でも参加できるようです!

普段の生活の中では「氷の上で滑る」という体験をする機会はなかなかないのではないでしょうか。この機会にフィギュアスケート以外の氷上のスポーツを知っていただきたいと思っております。
とのこと。

お探しのページが見つかりません|子供とお出かけ情報「いこーよ」

興味のある方はこちらをご覧ください。

情報提供者の
「水の森アイスホッケークラブ」さん
ありがとうございました。

MAP

タイトルとURLをコピーしました