スポンサーリンク

ブルーライトアップがきれい!!イルミネーション&キャンドルナイト2020 in 七北田公園

イベント

七北田公園で開催中のイルミネーション&キャンドルナイト2020、今年は池前のブルーライトアップも魅力的です!期間は12/11(金)〜25(金)ですのでお見逃しなく。

紅葉シーズンの池前メタセコイア並木とブルーライトアップされたメタセコイア並木の対比でご覧ください。

池前のベンチのあるスペースは、暗いですが段差になっていますのでご注意を。

2020年は都市緑化ホール内のイルミネーション&キャンドルナイトと施設前のイルミネーションだけではないということで、先ほどの池エリアに続く道もイルミネーションが。

イルミネーション&キャンドルナイト2020は、スペースを広くとって密集しすぎないように対策されていました。入り口には検温装置も設置してあるので、感染拡大防止対策には皆さんもご協力ください。

白のツリー。きれいです、今年の目玉の一つ。

外もきらびやかです。星が降ってくるようなイルミネーションは、ぜひ実物の動きのある絵で楽しんでみてほしいです。

昨年は中央に設置されていた大きなクリスマスツリー。今年はスペース確保に配慮した配置に。フォトスポット的にはこっちもおすすめです!

12月18日、19日のイベント IZUMIパークディ2020 Winterも楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました