スポンサーリンク

【出店者情報チラ見せ】11月7日からとうほくパンフェス2020が開催されるみたい!

イベント

11月7日からとうほくパンフェス2020が開催されるみたいです。7日からといっても一定期間ずっとやっているわけではないのでそこはご注意を!

多くのパン屋さんでにぎわうイベントですが、今回は東北地方で話題のベーカリーが多数出店するみたいです。「エール」をテーマに東北の「おいしい」を再発見するイベントとして開催ということですが、宮城の名産品と人気ベーカリーが限定コラボする「地産地消コラボパン」もがやっぱり目玉でしょうか?

《日程》
【第1部】11/7(土)・8(日)
【第2部】11/14(土)・15(日)
《時間》
[午前の部]10:00〜12:30
[午後の部]13:30〜16:30
※なくなり次第終了となります。

出店するお店は県外のお店も合わせて50以上!(運営側にパンフとあわせて見せてもらっちゃいました)↓↓※ズームしてご確認ください

とうほくパンフェス実行委員会

出店する日時が8パターン(7日、8日、14日、15日の午前/午後)あるので狙いのパン屋さんがあ流場合には事前にチェックしておくのがベストです。泉からはの3店が出店するみたいですよ。

【ジェノワーズブラン】阿部かまとのコラボパンを出すみたい。惣菜パンでしょうか?


【食ぱん道 仙台長命ヶ丘店】ご存知食パン専門店。市内にいくつかありますが仙台長命ヶ丘店がエントリーしてるみたい。

 


【純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン) 仙台泉店】こちらも人気の食パン専門店。ここだけの話、グーグル先生に検索をお願いするとハレパンって読んでくれなかったり…。


泉区に限らずですが普段も利用するパン屋さんもありますね。

各店の詳しい出店情報や、他のコラボパンについてはSNSで詳しく発信されています。

公式インスタグラム→https://www.instagram.com/tohoku_panfes/?hl=ja
公式ツイッター→https://twitter.com/tohoku_panfes

ぜひチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました