ピクニックガーデンシネマナイトが8/23(日)ロイヤルパークホテルで開催されるみたい

イベント
スポンサーリンク

ピクニックガーデンシネマナイトが8/23(日)ロイヤルパークホテルで開催されるみたいです。

 

内容はシンプルでただただ素敵。

ピクニックシートを広げて、夜のガーデンで映画を見ながら夏を満喫しましょうというリゾート企画です。

 

今回の上映作品は、

「ノッティングヒルの恋人」(1999年)

ピクニックガーデンシネマナイト【8/23(日)】

【開催時間】18:00開場
19:00上映開始
【対象者】予約不要で、どなたでもご来場いただけます
【価格】入場無料(フード・ドリンクは有料)
↑ワンコインのフィンガーフード、ビール、ソフトドリンクなどがあるみたい
【開催場所】ホテルガーデン
※荒天時中止(中止の場合は当日正午にHPやSNSでお知らせします、とのこと)

いくつか注意事項というかお願いがあるみたいなので、そちらも合わせて確認していきましょう

※会場は密集・密接を避けるため、シートが敷かれた指定の場所にお座りいただきます
※シートには限りがありますので、念のためピクニックシートをお持ちになることをおすすめします
※ご来場の際はマスクの着用にご協力ください。また、体調の優れない方はご来場をお控えください。
https://www.srph.co.jp/index.html

こんな状況ですから、ホテル側はもちろん対策してくれていますが、参加する側も一緒に対策しないと効果半減ですよね。

 

さて、宿泊しているお客さんだけでなく「どなたでもOK」しかも「入場無料」というシネマナイト。

ちょっと日常とは違う時間を過ごせそうです。

また映画のチョイスがロマンチックですね。(20年も経っていることに驚きですが)

 

会場がホテルガーデンなのでどうしても天気の影響はありますが、素敵な企画だと思います。

仙台ロイヤルパークホテルのスタンダードなサービスとしても全然ありですよね。

 

ではみなさん、23日(日)18:00〜 夜の庭の映画館にて。

タイトルとURLをコピーしました