大沢イオンでプリキュアの握手会&撮影会があるみたい。【なんで今?!】

イベント
スポンサーリンク

大沢イオンで「ふたりはプリキュアマックスハート」の握手会&撮影会があるみたいです。

ふたりはプリキュアマックスハートがやってくる!握手会・撮影会
開催期間:
2019.11.23
時  間:
①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
場  所:
1階南側エスカレーター前特設会場
各回先着300名さま
参加無料※キャラクターショーではありません。
※撮影用カメラをご持参ください。
※整理券の配布はございません。
引用元:https://www.aeontown.co.jp/izumiosawa/event/detail/?id=5154

キャラクターショーではないらしいです。握手会と撮影会だけで、敵をやっつけるアクションなどはないということですね。

 

と、そんなことよりもここで気になったのは「何で今なの?!」ということの一点につきます。

『ふたりはプリキュア Max Heart』は、東映アニメーション制作のテレビアニメシリーズで、第1作の『ふたりはプリキュア』の続編、第2作ということになります。

2004年から今年2019年までずっと続いている『プリキュアシリーズ』のかなり初期の作品ということになります。

ふたりはプリキュア マックスハート

 

初代の2人の人気が今も健在ということなのでしょうか。

今の子どもたちは、最新のキャラクター以外も好きなんですかね?

それとも15年前のファンが集まるのでしょうか?

ちょっと気になってきました。

タイトルとURLをコピーしました