6/8(土)おへそ広場でトークショーイベント『ベガルタどっちのトークショー★』が行われるみたい。

イベント

6/8(土)14:00からおへそ広場で『ベガルタどっちのトークショー★』というトークショーイベントが行われるみたいです!

ベガルタ仙台をスタジアム以外で見ることができるチャンス、さらにはサッカーとは関係ないものまで盛り込まれたイベントです笑

 

 

どこか聞き覚えのあるタイトル、そしてタイトに寄せていったかのような内容です。

「なんのことかさっぱりだ」という方はテレビ好きの知り合いに聞いて見てください。

 

では本題のイベント内容です↓↓

スポンサーリンク

■『ベガルタどっちのトークショー★』

開催日時

2019年6月8日(土)14:00〜15:15(予定)

場所

isME!おへそ広場

(〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央1丁目4−1)

出演

松下佳貴選手、石原崇兆選手、吉尾海夏選手、道渕諒平選手

内容

①【どっちのトーークSHOW!!】

14:00~14:25 観覧自由(どなたでも参加頂くことができます)

・選手のことをみなさんにもっと知って頂くために選手に様々な質問を投げかけます!

・お絵かきクイズ

②【ゲーム大会&体験型イベント】

14:25~14:50

・これはできる?できない?どっちでSHOW!!

・選手体験型イベント

※当日、イベント参加券をお持ちの方を対象に抽選で○○選手と○○ができる権利をプレゼントいたします!

③【写真撮影&プレゼント抽選会】

14:50~15:00

・写真撮影とプレゼントが当たる抽選会!

※イベント参加券をお持ちの方の中から抽選で選手4名と写真撮影ができる権利(ペア5組)、豪華景品が当たる抽選会(4名様)を実施。

④【サイン会】15:00~15:15

・サイン会(サイン会整理券をお持ちの方限定)

※当日、『カーサベガルタ』にてグッズを1,500円以上お買い上げ頂いた方へサイン会整理券(先着50名様)をプレゼント。50名様限定のサイン会を実施いたします。

詳しくは下記参考リンクからご確認ください。

サイン会の整理券は先着50名様限定、無くなり次第終了とのことです。

 

昼過ぎの14時から開始ですが、1時間ちょっとの間にずいぶん盛り込みましたね笑

でもリーグ戦の試合がない週にもこうして見ることができれば、親近感も芽生えるというものです。

 

前半のトークショーイベントは観覧自由なのでみなさんもぜひ時間を合わせて見に行ってみてください!

 

参考リンク:【6月8日開催】『ベガルタどっちのトークショー★』トークショーイベント実施のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました