黒松市民センターでスポーツ鬼ごっこのイベントが開催されるみたい。Enjoy tag!鬼ごっこ会

イベント

黒松市民センターで、スポーツ鬼ごっこのイベントが開催されるみたいです。「鬼ごっこ」童心に帰れるステキな響きです…

まずはイベント概要から↓↓

スポンサーリンク

【Enjoy tag!鬼ごっこ会】

日程

2019年6月30日(日)9:45〜12:00

会場

仙台市泉区 黒松市民センター

参加費

500円

LINE@での申し込み方法

Enjoy Tag! – onigokko-sendai ページ!

①HPから参加したいイベントを選んでください。

②イベントが決まったらLINEのトークで下記項目を送ってください。

※下記項目をコピーして、そのままトークに張り付けるとスムーズです!

【参加申し込み】

・イベントの日付:

・お客様のお名前(フルネーム):

・人数 ・電話番号:

③担当者から申し込み確認のメッセージをお送りいたしますので少々お待ちください。

ホームページの方では「LINEによる申し込み」方法のみ記載されていましたが、他にもフェイスブック上でも参加申し込みができるようでした。(下記リンクからどうぞ!)

仙台スポーツ鬼ごっこ愛好会
...

 

またこのほかの会場であれば、市内各地でたびたび開催されているようです。結構開催されてますね、市内であればひと月に1、2回のペースで参加募集がかかっているみたいです。

 

スポーツですからね、子どもだけでなく大人も走り回ってて不思議じゃない安心感があります笑

 

一人からの参加もOKということなので、気になる方は見学だけでもしてみると良いかもしれませんよ?♪

 

参考リンク:Enjoy Tag! – onigokko-sendai ページ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました