いずみハロウィン2018のパフォーマンス参加者を募集しているみたい。

スポンサーリンク

夏に似つかわしくないタイトルだな、と思ったそこのあなた!
私もそう思います!!!

それでもこの時期、このタイミングでお伝えしなければならない理由があるのです。

10月に開催されるいずみハロウィン2018の、仮装パフォーマンスステージ参加者募集がすでにはじまっているみたいです!
K20180804-1
夏の時期から準備は進んでいるのですね。

開催時期が近づいたらまたお伝えするとします。
それでは、パフォーマー募集の概要です↓↓

いずみハロウィン2018

 

仮装パフォーマンスステージ
参加者募集 概要

日時
10月27日(土) 午前10時〜午後4時

会場
地下鉄泉中央駅前広場

定員
10組程度(抽選)

申し込み方法
8月24日までに電話、またはホームページから。

ホームページはこちら(http://www.fm797.co.jp/iw/

お問い合わせ先
いずみハロウィン実行委員会(fmいずみ内)
375-8808

泉区まちづくり推進課
372-3111(内線6183)

特別な記載はないですが、仮装できてパフォーマンスができることが条件でしょうかね?

「ハロウィンを盛り上げたい!」「自分が楽しみたい!」「仮装を見せつけたい!」という人はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

参考リンク:いずみハロウィン実行委員会

コメント

  1. こんにちはー。
    セルバの東急ハンズが8月26日に閉店されるようです。ハンズの楽しい商品が泉区で見れなくなるのは寂しいですね(>_<)

  2. > かずみみさん
    こんにちは。情報ありがとうございます!
    そうですね、トラックマーケットの方とはいえ「東急ハンズがあるなんて泉中央も随分と都会然とした場所になったなあ笑」なんて思っていたのですが、、、。