スポンサーリンク

8/31のおへそひろばパブリックビューイング、レビュー!

イベント

先日、8月31日にワールドカップ2018年ロシア大会の出場をかけたアジア最終予選が行われましたね。
予選通過のための大一番、オーストラリア戦でしたが結果は見事2−0で勝利!!

さて、全国を熱狂で包んだであろうオーストラリア戦ですが、その熱はここ泉区にも渦巻いていました。
今回は、おへそ広場で開催されたパブリックビューイングの様子をちょっとだけレビューしたいと思います。

今後、おへそひろばで行われるこのようなイベントへの参考のためにも見てもらえればと思います!

広場にスクリーンやライトが設置されています。芝生の上に座ったりテーブル席に座って観戦するスタイルです。
IMG_4138

↓まあ得点直後は盛り上がってみんな立ち上がっちゃうんですけど笑
IMG_4137

↓そしてついに勝利の瞬間!
IMG_4141

こちらは試合終了直後の様子。ステージの周りに集まっています。
IMG_4142
IMG_4143
IMG_4144

いやー素直にすごい盛り上がりでした!よく考えると平日なのに多くの人が見にきていたと思います。というよりもだんだんと集まってきた感じです。(まあ同じ理由で写真も後半からのものしかないのですが^^;)
結論、今回のパブリックビューイングは盛り上がりましたし楽しかったです!スタジアムで行われたりするものだとどうしてもモニターとの距離があるので、お店の中やおへそ広場のような場所で見たいです。またこのような機会があれば皆さんも是非足を運んで見て下さい!

※追記:雰囲気だけでもと思いちょこっと撮った映像です↓↓

タイトルとURLをコピーしました