【続報】いず・ちゅう祭のポスターが登場!7月30日(日)に開催。

イベント
スポンサーリンク
DEBLEA1UIAEUpTc

先日の記事の続報ということになりますが、いず・ちゅう祭のポスターを見つけました!
今年も「いず・ちゅう祭」が開催されるみたい!7月30日(日)

日程については以前もお伝えしたとおり7月30日(日)です。
その他に判明した情報については以下のとおり↓↓

いず・ちゅう祭 概要ver
時間:11:00〜18:30
場所:泉中央駅前広場(ペデストリアンデッキ上、おへそひろば)

※小雨決行

スペシャルゲスト:
伊達武将隊(14:00〜14:30)
氏家エイミー(15:00〜15:30)

ズバリ予想的中といったところでしょうか。
ペデストリアンデッキは上も下も使うようです。つまりおへそ広場もってことです♪
そりゃそうですよね、どう考えてもうってつけのスペースですもん笑

あとは、仙台や宮城に関係があるゲストで固めている感じ、とてもいいと思います!ミーハーになり過ぎず、自分たちが住んでいるところのアイデンティティを感じさせる気がするので。

あっ、上の概要にはスペシャルゲストしか載せていませんが、ベガルタ仙台のホームタウンフェスタなどを忘れているわけではありませんよ!ポスターそのものがもう既にベガルタカラーにちょっと寄っているというのを鑑みてお伝えしようとしただけなのです^^;

私がお知らせするまでもなく、ポスターを見た瞬間からベガルタの存在が我々の潜在意識に訴えかけて来るようではありませんか。

何はともあれあと3週間です!「多少の雨なんか関係なく盛り上がるさ!」という気概は見えるのですが、やっぱり晴れるといいですよね。

参考リンク:小規模企業や中小企業の皆様を応援します|みやぎ仙台商工会

タイトルとURLをコピーしました