七北田公園で、今年もアイスガーデンのネモフィラ摘み取りが開催されるみたいです。

期間中は、アイスガーデンに咲いているネモフィラを自由に摘み取って楽しめます。
春になると青く広がる景色が話題になるネモフィラですが、「見る」だけじゃなく摘み取りして楽しみましょう!
場所は七北田公園のアイスガーデン。
散歩ついでに立ち寄る人も多そうです。

開催期間 5月16日(土)〜5月24日(日)
場所 七北田公園 アイスガーデン
場所 七北田公園 アイスガーデン
ナナキタplayer1projectのイベントとしても開催されます。
見頃終盤のタイミングで、最後のお楽しみにぜひ!



