大自然を満喫しながら家族の絆を深める!親子カヌー体験教室が今年も開催

未分類

「親子カヌー体験教室」が今年も開催されます。泉総合運動場の一大イベントのひとつとして、大倉ダム周辺を会場に、親子でカヌーの基本操作や水遊びの安全とマナーを学ぶことができます。

新緑の季節に開催され、大自然を堪能しながら非日常体験を楽しめるイベントです。

スポンサーリンク

大自然を満喫しながら家族の絆を深める!親子カヌー体験教室が今年も開催

自然の中でのカヌー体験は、普段とは異なる視点から自然を感じることができ、子供から大人まで楽しめるイベントです。

新緑の季節に、大自然を堪能しながら、家族の絆を深める非日常体験をしてはいかがでしょうか?

開催概要がこちら。

【開催日】令和5年6月11日(日) 予備日:令和5年6月24日(土)
※折込チラシの日程から変更されています。ご注意ください。
※県内のウイルス感染症拡大状況によってはイベント当時でも中止となる場合があります。
【会場】大倉湖(大倉ダム) 集合場所:大倉ふるさとセンター
【参加費】10,000円/1組 ※当日現地現金支払い(現金のみ)
【申込方法】【先着】プログラムサーチ または 泉総合運動場 窓口
※お申込みにはプログラムサーチへの会員登録が必要です。
【申込期間】令和5年4月29日(土)9:00~5月27日(土)まで

ぜひお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました