タピオにシルバニアファミリー森のお家/ジグソーパズルのお店マスターピースがオープン。

スポンサーリンク

タピオにシルバニアファミリー森のお家/ジグソーパズルのお店マスターピースが南館2階に2/8オープンしました。

ラ・フルール(バラの雑貨のお店)があった場所ですね。そのラ・フルールは南館1Fに移転リニューアルオープンしています。


営業時間 10:00~20:00
〒981-3287 宮城県仙台市泉区寺岡6-5-1
泉パークタウン タピオ 南館2階
電話番号022-739-8790

可愛い動物の人形たちとドールハウスでおなじみのシルバニアファミリーと、その名の通りジグソーパズルのお店です。

ちょうど1年ほど前に、仙台港アウトレットにも同じお店がオープンしてましたよね。

 

タピオに新しくできたお店は、ビッグサイズのショコラウサギのフレアちゃんが出迎えてくれます。

シルバニアファミリー 名前しょうかい!
シルバニア村の仲間になまえがつきました!みなさん、ぜひおぼえてくださいね!

また、ジオラマがあったりとおもちゃの国みたいになっています。海外商品やオリジナル商品などもあり。

アウトレットとかショッピングセンターにかなりシルバニアファミリーのお店が増えてきた印象です。

 

こういうお店はつい入っちゃいたくなるものですが、例えば女の子が一緒の時は「ウィンドウショッピングだけで済ませるのが難しい」というのが弱点でしょうか?

そりゃあれだけワクワクする夢のような店内を見て、何も買わずに帰るというのは至難でしょう。何よりそれでよしとする女の子はお利口さんが過ぎます。物分かり良過ぎです。