聖和学園短期大学の学生による親子向けのハンドベルコンサートがイズミティ21であるみたい

未分類

聖和学園短期大学のハンドベルクワイアによる親子向けのハンドベルコンサートがイズミティ21であるみたいです。

聖和学園短期大学のハンドベルクワイアといえば学内のクリスマスコンサートなどでも演奏していますよね。最近ですと光のページェントの際にアーケード街で演奏したり、ハンドベルOG会が七北田公園緑化ホールのクリスマスコンサートでも演奏していました。

その聖和学園短期大学のハンドベルクワイアがハンドベルの演奏や劇やクイズ遊びをするというイベントです。

スポンサーリンク

第7回 たのしいおやとこのファミリーコンサートハンドベル演奏と劇遊び「うみにぽっかりくじらじま」

開催日 2020年2月19日(水)
開催時間 13:30~14:15 (開場13時)
会場 仙台銀行ホール イズミティ21
料金 全席自由 無料(事前申し込み不要/定員180名)
問い合わせ 仙台銀行ホール イズミティ21 電話 022-375-3101
関連リンク 仙台銀行ホール イズミティ21

親子向けということですが、小さなお子さんをお持ちの方でも参加しやすいようにとの配慮からか授乳室も準備してあり、ベビーカーでの参加もOKとのこと。

事前申し込み不要で入場無料なので、ぜひ参加して見てはいかがでしょうか?

定員は180名とのことなのでそこだけは注意ですね。

タイトルとURLをコピーしました