市名坂のさいとう定食 年末年始はお休みだけど、1/3(金)はバナナジュースだけは販売するみたい。

未分類

市名坂にできたばかりの定食とバナナジュースのお店、さいとう定食さんですが、

市名坂に「さいとう定食」ができるみたい。武屋食堂の向かい側のとこ。
...

年末年始12/31~1/2の期間はお休み、ただし1/3(金)はバナナジュースだけは販売するみたいです。

[バナナジュース(389円+勢)]

バナナジュースに対する自信と熱意を感じます笑

自家製バナナジュースで話題のさいとう定食さん。濃厚なバナナジュースにするためバナナ自体も選んだり管理があるので、「ジューサーだけなら楽だから」ということでは決してないはずです。

甘いタイミングを見分けてるんだろうなーという感じですが、自然食品特有の力なのか確かに健康になりそうなドリンクです。

 

あと、オープンしたばかりなので不定期というより頻繁にという感じなのですが、100円引きクーポンもよく配布しています。

なんといいますか「バナナジュースだけは販売します!」という告知の仕方、面白くないですか?笑

あと三が日の最終日に、「バナナジュースだけでも販売しているなら!」とバナナジュースを買い求めてさいとう定食さんに人が集まる様子を想像したらそれだけでなんかもう面白いです。

 

ちなみにその翌日1/4(土)からは通常営業(営業時間 11:30〜20:00)ということになります。

 

タイトルとURLをコピーしました