夜の七北田公園でロマンチックなひとときを!NANA+Ichi cafeの夜カフェが9月の週末に営業

話題

「七北田公園って、昼間だけでなく夜も楽しめる場所なんじゃない?」ということで、夜の利用方法として、NANA+Ichi cafeが試験的に夜カフェ営業を行うみたいです。

ライトアップされた雰囲気あるカフェで、ディズニー映画(パブリックドメイン作品)を楽しみながら特別な夜を過ごしませんか?

スポンサーリンク

七北田公園 NANA+Ichi cafeで夜カフェ!

NANA+Ichi cafe 9月の夜カフェは、1日、8日、15日、22日に開催されます。

NANA+Ichi cafeは、七北田公園内に位置する素敵なカフェです。今年の5月にオープンしたばかり。

通常は昼間に営業しているこのカフェが、夜にも営業されるということですね。夜のNANA+Ichi cafeは、ライトアップされ、ロマンチックな雰囲気が漂います。

夜カフェでは、キッチンカーに映したディズニー映画(パブリックドメイン作品)を楽しむこともできます!カフェの雰囲気にも合ったエンターテイメントです。映画の上映は18:30頃からの予定ですので、夕方からの訪問がおすすめです。

夜のカフェ営業
日時: 9月1日、8日、15日、22日
営業時間: ~20:00(パブリックドメイン映画上映は18:30頃から)
場所: NANA+Ichi cafe、七北田公園内

夏にはこんな感じでした。

夏にはNANAKITA NIGHT BAR LOUNGEとしても夜に営業していたNANA+Ichi cafe。夜の公園の雰囲気を楽しみながら、美味しいカフェメニューと映画を楽しむ素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました