自動販売機でNintendo Switchが当たるかも!?サン・ベンディング東北のキャンペーンが実施中

話題

皆さん、こんにちは!自動販売機で任天堂のNintendo Switchや人気ソフトが当たるキャンペーンが、株式会社サン・ベンディング東北のwith DRINK自販機で実施中です。

サン・ベンディング東北といえば、地域に密着した自販機展開を行っている仙台市を本社とする自販機企業です。with DRINKの100円自販機の会社ですね。

皆さんはもう応募されましたか?

スポンサーリンク

自動販売機でNintendo Switchが当たるかも!?サン・ベンディング東北のキャンペーンが実施中

キャンペーンの参加方法はとっても簡単!with DRINKの自販機でドリンクを購入し、購入したドリンクと自販機を一緒に撮影して専用フォームに写真をアップロードするだけです。

キャンペーン期間は2023年12月31日まで実施されますので、これからの数ヶ月間はチャンスがあります!当選者にはA賞からH賞までの計37名様に素敵なプレゼントが贈られます。

Switchは定番のネオンブルー&ネオンレッド、ソフトはランキング上位の人気タイトルがラインナップされています。

※ただし、Nintendo Switch本体の賞品以外については、キャンペーン期間中に変更される可能性があるのでご了承ください。

気になった方は、以下の専用フォームから写真をアップロードして応募してみてください。

キャンペーン参加方法

①対象のwith DRINK自販機でドリンクを購入
②購入したドリンクと自販機を一緒に撮影
③専用フォームに写真をアップロードして応募
専用フォームはこちらからアクセスできます:
https://sunvending.fun/

自販機でドリンクを購入するだけで、豪華なプレゼントが手に入るチャンスです!ぜひ友達や家族と一緒に参加して、Nintendo Switchや人気ソフトを手に入れましょう!キャンペーンは期間限定ですので、お早めに応募してください。

タイトルとURLをコピーしました