「『ジョジョの奇妙な冒険』アニメ10周年記念展」特別企画を見てきた! オリジナルクリアファイルも入手

話題

現在、仙台泉プレミアム・アウトレットと泉パークタウン タピオの2商業施設が共同開催で、 「『ジョジョの奇妙な冒険』アニメ10周年記念展」とのタイアップイベントを実施しています。

2施設連動スタンプラリーをコンプリートするともらえる「イベント限定のオリジナルクリアファイル」もゲットできます。

スタンプラリーの参加方法についてはこちら↓↓

スポンサーリンク

「『ジョジョの奇妙な冒険』アニメ10周年記念展」特別企画を見てきた!

早速、パネルの写真を撮りながらスタンプラリーに挑戦したいと思います。

タピオにて、第1部よりジョナサン・ジョースター。

主人公たちのパネルの横にスタンプラリーのスタンプが設置してあります。ここのチェックポイントは石仮面。それぞれのチェックポイントごとにスタンプの絵も違いました。

第2部よりジョセフ・ジョースター。こちらはセンターコートにいました。

第3部より空条承太郎。人気キャラクターですが、回遊距離をより長くするためなのかタピオ北館にいました。

ここからは仙台泉プレミアムアウトレットに場所を移して。

まずはスタンプラリーのチェックポイントではありませんが、第6部ストーンオーシャンのフォトスポットパネルを見に行きます。

フォトスポットはパネルの前に人が立つスペースがあるので、一緒に記念撮影ができます。

それではスタンプラリーに戻って、第4部より東方仗助。S市におかえり。

「グレートですよ こいつはァ」。

第5部よりジョルノ・ジョバァーナ。これでも15歳。

そして第6部より空条徐倫。なんだったら彼女が一番英雄。

「もちろんあたしは星を見るわ・・・」

6つのスタンプを集めて、ノベルティのオリジナルクリアファイルをもらいました。

アニメ10周年記念展 特別企画の限定品。

すでに参加されている方もかなりいらっしゃったようでした。(台紙片手に歩いているお客さんをたくさん見かけたので)

みなさんもぜひゲットしにタピオ & 仙台泉プレミアムアウトレットに行ってみてください!

「『ジョジョの奇妙な冒険』アニメ10周年記念展」の開催期間は、1月21日(土)~3月5日(日)まで。

タイトルとURLをコピーしました