抽選でササニシキ10kg+仙台牛すき焼き用500gプレゼントも!ササニシキの新ロゴマーク一般WEB投票を実施してるみたい

話題

宮城米を支えてきた歴史ある銘柄米の「ササニシキ」が、令和5年産で誕生60周年を迎えることを記念した事業として、募集された新ロゴマークの一般WEB投票が始まっています。

家庭用米としてはもちろん、寿司職人などからも長年愛され続けている伝統の品種「ササニシキ」。新しいシンボルを決める1票をみなさんも持っています!

されに嬉しい要素として、投票した方の中から抽選で、10名様に「宮城県産ササニシキ10kg+仙台牛すき焼き用500g」もプレゼントでもらえるみたいです。

特設サイトより。(© ZEN-NOH MIYAGI)

スポンサーリンク

ササニシキの新ロゴマーク一般WEB投票を実施してるみたい

新ロゴマークの候補は5案あり、その中から今回の投票などで決定されます。投票期間は12月20日まで。

そんな今回の企画の実施概要がこちら↓↓

実施概要

【投票期間】令和4年11月8日(火)~12月20日(火)まで
【結果発表】令和5年2月上旬(想定)
※公式サイトにて、最優秀作品ならびに優秀作品の発表を行います。
【賞品】
投票された方の中から抽選で、10名様に「宮城県産ササニシキ10kg+仙台牛すき焼き用500g」をプレゼントします。

投票フォームも特設サイトから見ることができます。投票対象作品や投票方法等、詳細については特設サイトをご覧ください。

ササニシキ 新ロゴマーク一般WEB投票
誕生60周年を迎えるにあたり募集を行った新ロゴマークについて、最もふさわしいデザインひとつを決定していただく一般投票を実施いたします。

投票には、氏名(ふりがな)、年齢、郵便番号、住所、メールアドレスが必要。さらにお米についてのアンケートにも答える必要があります。

ご応募はお一人様1回までとのことなのでご注意を。

日頃からお米を食べる方、特にササニシキを気に入っているという方はぜひ投票してみてください!

タイトルとURLをコピーしました