星空の下、最後の滑走はいかが?スプリングバレー仙台泉の今シーズンのナイター営業が終幕、最終営業日は?

場所

冬の楽しみ、ナイタースキーの季節がそろそろおしまいですね。スプリングバレー仙台泉では、今シーズンのナイター営業が3月9日(土)に終了するそうです。

そして、その最終日には特別なイベントが用意されているとのこと。翌朝5時まで楽しめる『SPRING VALLEYオールナイト営業』でシーズンの締めくくりを飾るそうです。

スポンサーリンク

星空の下、最後の滑走はいかが?スプリングバレー仙台泉の今シーズンのナイター営業は3/9まで。最終営業日は?

また、今シーズン全体の営業は4月7日(日)までとなっているとのことです。

今年は雪が少ないシーズンですが、最終日まで楽しめるようにゲレンデ造りに努めているそうです。

オールナイト営業に関する詳細情報は、スプリングバレー仙台泉の公式ホームページで確認できるので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

夜風を切って滑るスリルや、星空の下でのひと時は、日常では味わえない体験となるはず。シーズンの終わりを飾るこの機会をお見逃しなく。

まとめると、今シーズンのスプリングバレー仙台泉でのナイター営業は3月9日まで、今シーズン全体の営業は4月7日(日)までです。

季節の変わり目を感じながら、最後の雪遊びを存分に楽しんでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました