いよいよイズミティ21の大規模改修スタート。しばらく休館するみたい。

場所

いよいよイズミティ21の大規模改修で2022年の4月1日からスタートします。改修に伴いしばらくの間は休館するみたいです。

スポンサーリンク

いよいよイズミティ21の大規模改修スタート。しばらく休館するみたい。

現在の正式な名前は『仙台銀行ホール イズミティ21』。泉中央にあるホールで、コンサートや展示会、発表会の会場になったりするホールでおなじみの

イズミティ21のオープンは昭和62年、開館してから34年を経過した施設は老朽化が進んいることから、長寿命化を目的とした大規模改修を行うことになっています。

休館期間は以下の通り。

 休館期間:令和4年4月1日~令和6年3月31日(予定)

当然、休館期間中は施設利用ができないことになります。様々なイベントや発表会、コンサートなどに利用されていて設備も整った施設なので、これまで利用されていた方にとっては少し我慢が必要な期間になります。

現在も、新型コロナウイルスの影響がまだ続く状況なので、イベントの開催などが不安定だったりするこのタイミングで大規模な改修工事を進めてもらいたいと思います。

休館中の窓口業務についてはホームページなどを利用してほしいとのこと。お問い合わせもうけつけているそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました