スプリングバレー泉高原にイルミネーション「スノーアリウム」が出現!大きさがいまいちわかりませんが…

スポンサーリンク

スプリングバレー泉高原スキー場にドーム型のイルミネーション「スノーアリウム」が登場!

ドームの中から空を見上げると舞い落ちる雪が無数の星のかわりに!そんな素敵な夜空が見えるスノーアリウムには「ポラリスの鐘」も設置されています。

開運道しるべのきっかけや願いを込めて鳴らしてみてはいかがでしょうか。

http://www.springvalley.co.jp/topics/20585

ということで、スプリングバレー泉高原にイルミネーション「スノーアリウム」が出現しています!

積雪等の状況で変わることもあるそうですが、設置期間は2/1〜2/16。設置場所がゲレンデなので、その関係ということかもしれません。(スキー場に入れないのにイルミネーションだけ点灯していても不思議な光景なので)

【設置期間】2/1(土)~2/16(日)予定
【設置場所】ベースエリア
【イルミネーション点灯時間】 16:30頃~21:30頃

ところで、2/1(土)からすでにスタートしているこのイルミネーション、どうやらすでに目にした方もおられるようでSNSにその写真がアップされていたりするのですが、

見れば見るほどサイズがわからなくなります。

スプリングバレー泉高原さんによる紹介だとドームの中に入れそうなくらいとても大きく見えるのですが、みなさんの投稿画像をみるとそれほど大きく見えないという不思議。

でも「ポラリスの鐘」を鳴らしてみては?というくらいですから鳴らしてもいいんでしょうね。

ポラリスは北極星のことですね。願いを込めて鳴らすと開運につながるかもしれないらしいですよ?

スキーやスノボーの前なら安全祈願やトリック習得祈願ですかね?

いやでも家内安全や恋愛成就でもいいと思いますよ。なんだったら思い出作りの記念にっていうのが1番純粋かもしれません笑

 

2/16(日)までですので、土日だとあとチャンスは4日です。せっかくですし一目見に行ってはいかがでしょうか?