新生活、もう準備はOK?タピオでバックステージ「新生活応援フェア」期間限定オープン!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!タピオでバックステージの「新生活応援フェア」が開催されるみたいです。去年も開催されていましたね。2023年は初開催でしたが、今年も開催されるみたいです。

バックステージでは、新生活を迎える方々を応援するために、バッグやキャリーケースの特別フェアを期間限定でオープンするとのこと。リュックやビジネスバッグなど、新生活におすすめのアイテムが幅広くラインナップされているそうです。

スポンサーリンク

新生活、もう準備はOK?タピオでバックステージ「新生活応援フェア」期間限定オープン!

新しい門出を彩るバッグやキャリーケースを見つける絶好のチャンスになりそう。新生活のスタートに必要なアイテムを探している方にとって、見逃せないイベントとなりそうですね。

イベントの開催概要がこちら

日時:3月16日(土)~25日(月) 10:00~18:00
会場:タピオ南館1階 ノースコート

キャリーケースの選び方に迷っている方は、このフェアでじっくりと相談することができるそうです。

また、フェア限定で取り扱うブランドもあるため、この機会にしか手に入らないアイテムもあるかもしれませんね。

入学や就職など、新生活のスタートにふさわしいアイテムを選ぶのは、とても楽しい瞬間です。フェアで見つける一品が、新しい門出を彩る素敵な相棒になるかも?

期間中は、様々なバッグやキャリーケースをじっくり選ぶことができるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました