セルバテラスに2月から新しいお店がオープンするの知ってる?アリオからの移転店舗

開店・閉店

みなさん、こんにちは!セルバテラスに、2月新しくオープンするお店があるみたいです。

それが仙台市・宮城県内に11店舗を展開する地元の美容室グループサロン、美容室KISEIです!すでにオープン予定の場所にはお知らせが出ていたので、前を通った人は知っていたかも?

スポンサーリンク

セルバテラスに2月から美容室KISEIがオープン!

さて、セルバテラスに新しくオープンする美容室KISEIですが、グランドオープンは2月14日。場所はセルバテラス2階です。エスカレーターの近く。2階エレベーターで降りると正面にお知らせが見えます。

新しい店舗は「KISEI泉セルバテラス店」という名前になるそう。お気づきの方もいるかもしれませんが、実は、アリオ3階にあった美容室KISEIアリオ仙台泉店の移転店舗ということになるみたいです。

1月31日にアリオ仙台泉店での最後の営業日を迎えます。オープンまでの2/1~2/14は休業期間ということになります。

地下鉄泉中央駅からすぐで、買い物帰りや仕事帰りにサッと立ち寄れる便利な場所にあるんですよね。セルバテラスへの移転ってことになるので、やっぱり駅近で便利なままですね。

ということで、KISEIアリオ仙台泉店は、KISEI泉セルバテラス店として2月から新しいスタートを切ります!

タイトルとURLをコピーしました