三井アウトレットパーク仙台港で1月に閉店したレディースファッションショップは?

開店・閉店

みなさん、こんにちは。三井アウトレットパーク仙台港にあるレディースファッションショップ「Ray Cassin」が、1月に閉店することになりました。

「Ray Cassin」は、大人の女性をターゲットに、フェミニンで自然なスタイルのアイテムを提供するお店でした。

スポンサーリンク

三井アウトレットパーク仙台港で1月に閉店したレディースファッションショップは?

「Ray Cassin」は、”長く使える定番に、ほんのちょっとの遊び心”というコンセプトのもと、リーズナブルな価格で大人の女性を魅力的に演出するファッションを提供していました。特に30代の女性を中心に、幅広い年齢層に愛されてきたブランドです。

ブランドの特徴は、ナチュラルで洗練されたテイストのコレクション。トップスは約3,000円から5,000円という価格帯で、手頃な価格でありながら、幅広い選択肢を提供していました。ナチュラルなスタイルを好む人にとって、おすすめのブランドだったことは間違いありません。

三井アウトレットパーク仙台港店の閉店は1月21日。先日は仙台泉プレミアム・アウトレットの店舗も1月12日に閉店されていました。

Ray Cassinの閉店は、立て続けのニュースということもあって残念なお知らせですね。

タイトルとURLをコピーしました