ピンクの派手なキッチンカーが目印!?東北初上陸のカラフルベーグルのキッチンカーがブランチ仙台に出店するみたい!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!東京で話題のカラフルベーグルを使ったベーグルサンドのお店がブランチ仙台に出店します。『Kapilina mahalo』キッチンカーが、カラフルで目を引くベーグルサンドを携えて、またまた出店するみたいです。

昨年、BRANCH仙台にも初出店を果たしたキッチンカーです。

スポンサーリンク

ピンクの派手なキッチンカーが目印!?東北初上陸のカラフルベーグルのキッチンカーがブランチ仙台に出店するみたい!

キッチンカーでは、ベーグルサンドだけでなく、さまざまなドリンクも用意されているそう。フレッシュなジュースから心温まるコーヒーまで。先月ブランチ仙台に出店した時にはワカメスープ&カラフル焼きラスクなんて変わった商品も出されていました。

さて、1月の出店日時は、1月14日(日)と28日(日)の11:00から17:30まで。場所はBRANCH仙台のWEST中央広場です。ただし、商品が売り切れ次第、営業終了となるので、狙って行く際は早めの訪問がおすすめです。

PayPay、メルペイ、d払いなどスマホ決済にも対応しているお店です。

東北初出店のお店で、岩手県、秋田県、宮城県に出店されているそうですが、最近はブランチ仙台やアエルなど仙台への出店が増えているお店です。

常設ではないので、この機会をお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました