イオンタウン仙台泉大沢に11月新しいお店がオープンするの知ってる?

開店・閉店

イオンタウン仙台泉大沢に新しいお店がオープンするみたいです。それがポケモンカードの専門店「いちばんどうろ」です。オープンは11月中旬。

店名の「いちばんどうろ」ですが、ポケモンのゲームではまちとまちを繋ぐ道を「○ばんどうろ」とナンバリングされているんです。最初のまちから次のまちに行く道が1ばんどうろです。(バージョンによって違ったりもしますが。)

でもお店の名前はひらが表記。ポケモンカードでいちばんになるための道なのでしょう。

スポンサーリンク

ポケカ専門店「いちばんどうろ」が11月中旬にオープン!旧裏から最新弾までを買取・販売、デュエルスペースも完備

さて、お店の場所ですが、イオンタウン仙台泉大沢の北側2階になります。「中央コンタクト」とカラーレンズ専門店「メアシス」のとなり。

現在、工事しているようなこちらは南側になります。

いちばんどうろでは、古いカードから最新のカードまで、幅広いカードを買取・販売しており、デュエルスペースも設けられているそうです。

ポケモンカードで、ポケモンカードってあんまりデュエルって言わないと思っていましたけど、要は対戦できるスペースってことですね。ここで友達や他のプレイヤーと対戦することができ、自分のデッキやスキルを試すことができるという席になります。

また、オープン記念プレゼント企画も実施中で、店舗のSNSをチェックすれば、抽選で1BOXもらえるかも?応募締切は10/31(火)まで。

”オープン記念プレゼント企画第1弾”となっていたので第2弾以降も続きそうです。

興味がある方は、ぜひ「いちばんどうろ」をのぞいてみてください!

タイトルとURLをコピーしました