カラフルひとくちクレープのお店がイオンモール新利府に期間限定オープン

開店・閉店

イオンモール新利府に、期間限定でクレープのお店 Letter Crepe がオープンしています。フランス発祥のクレープをバラエティ豊かなラインナップで展開しているお店です。

可愛い見た目のカラフルな生地に、タピオカ粉をブレンドし、日本にあわせたもちもち食感が特徴。見た目も可愛い、カラフルひとくちクレープをみなさんも食べてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

カラフルひとくちクレープのお店がイオンモール新利府に期間限定オープン

カラフルで見た目も可愛いひとくちクレープ。価格はひとつあたり180円~220円ほど。今回のように全国各地でのイベント販売も広がっているみたいです。

そんなLetter Crepeの出店は8/20(日)まで。

日程:8月10日(木)~20日(日)
時間:10:00~20:00(最終日のみ18:00)
場所:イオンモール新利府南館 1F イオンスタイル前コート

5cm四方ほどのミニクレープは、カスタードやクリームチーズなどの定番フレーバーのほか、キャラメルラテ、ピスタチオといったものまで本当に様々なメニューがあるみたいです。

まるで、突然届けられた手紙のように嬉しさと驚き、おいしさを丁寧に包んで届けます。

ということでLetter Crepeという名前だそうですが、プレゼントみたいですね。

みなさんもぜひお気に入りの味を探してみてください!

タイトルとURLをコピーしました