岡山児島から生まれたジーンズブランド「桃太郎ジーンズ」のポップアップショップがイオンモール新利府に登場!

開店・閉店

皆さん、こんにちは!夏のイベントシーズンがやってきましたね。

イオンモール新利府でも、7/14日〜8/16にかけて2023夏フェスということでさまざまなイベントや催しが開催されるそうですが、そんな中、7月14日(金)から岡山県児島で生まれた国産ジーンズの代表的なブランド「桃太郎ジーンズ」の POP UP ストアが期間限定でオープンするみたいです!

スポンサーリンク

岡山児島から生まれたジーンズブランド「桃太郎ジーンズ」のポップアップショップがイオンモール新利府に登場!

桃太郎ジーンズは、江戸時代から綿織物の産地として栄え、現在ではジーンズの聖地として知られるのが倉敷市児島で生まれたブランドです。

デニムの素材に徹底的にこだわり、染め、織り、縫い、洗いといった細部まで研究を重ね、世界中のデニムファンを魅了するジーンズが生まれたのです。桃太郎ジーンズが幅広い支持を受けている理由は、まさに耐久性と美しい色落ち、そして快適な履き心地にあります。

今回のポップアップショップでも、様々な桃太郎ジーンズのアイテムを取り揃えているとのこと。定番のスリムフィットやワイドフィット、さらには特別なコラボレーションアイテムも展示される予定です。

開催概要がこちら。

【イベント概要】
●日程: 7月14日(金)~7月17日(月祝)
●場所: イオンモール新利府南館1F ノースコート
●時間: 10:00~20:00
※イベントの中止や内容の変更がある場合がありますので、最新情報をご確認ください。

ジーンズファンなら必見のイベントですので、お見逃しなく!

この夏、岡山県児島で生まれた伝統とクオリティを持つ桃太郎ジーンズに出会いに、イオンモール新利府へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました