話題の韓国コンビニ「韓ビニ」がイオンモール新利府にオープン!本場韓国の商品が勢揃い

開店・閉店

話題の韓国コンビニ「韓ビニ」がイオンモール新利府に新しくオープンします。

「韓ビニ」は、韓国のグルメやコスメなどを気軽に購入でき韓国商品に特化したコンビニエンスストアです。

スポンサーリンク

話題の韓国コンビニ「韓ビニ」がイオンモール新利府にオープン!本場韓国の商品が勢揃い

「韓ビニ」は、日本国内で「韓国発のコンビニエンスストア」という特徴から、若年層を中心に大きな注目を集めています。

韓ビニでは、韓国のお菓子やスナック類、ドリンク類、調味料や調理器具などの韓国食材、そして韓国で人気のあるコンビニスイーツなどが販売されています。

また、韓国の音楽CDやDVD、韓国ドラマのDVDなども取り扱われている店舗もあるそう。

カップ麺や袋麺は特に人気の商品みたいですよね。

イメージ

さらに、「韓ビニ」では、韓国の文化に触れられるコンテンツや、韓国語学習のための教材なども提供されており、韓国への興味を持つ若者たちにとって、魅力的な場所となっています。

そんな韓ビニですが、イオンモール新利府店のオープンは4月14日(金)。場所は北館1階になります。

こちらもオープン直後から人気のお店になりそうですね!

タイトルとURLをコピーしました