『西友富谷店』内に新しくオープンしたお店は?

開店・閉店

富谷市ひより台にある西友富谷店内に新しくオープンしたお店があるのをご存知でしたでしょうか?

この店舗の建物には、スーパーマーケット以外にも100円ショップやパルクール屋内練習施設、ビリヤードやボーリングといった遊べる施設も入っていますが、テナントが入れるスペースもまだあり、今後も新しいお店が入りそうです。

スポンサーリンク

『西友富谷店』内に新しくオープンしたお店は?

さて、そんな西友富谷店内に9月中旬にオープンしたばかりのお店がスーパーコインランドリーです。場所は100円ショップセリアの向かい側。

ドラム式洗濯乾燥機がずらりと並んだ店舗になります。

17日には500円券のプレゼントもあったそうで、もらったという方もいらっしゃいました。

お店の外窓にも看板があり、車でお店の前の道路を通っている方は気づいていたかもしれません。

9月16日から9月30日までの期間はオープン記念として、洗濯から乾燥まで定価の半額になるそうです。

夏から秋への変わり目に出る大きな洗濯物や、もう少しすると冬への準備でこたつ布団や毛布などの洗濯も出てくると思います。

西友富谷店内にあるため、スーパーでの買い物ついでに洗濯物を洗えるようになりますね。

西友富谷店の1階は通路部分も広くゆったりとしたスペースの使い方をしたお店のイメージですが、今回オープンしたスーパーコインランドリー隣のスペースも内装工事をしていた様子だったので、何かのお店が入ったり店内改装が行われるのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました