「利府ライフガーデン」に7月オープンのお店が建設中みたい

開店・閉店

利府ライフガーデンに、新しくオープンするお店の形が出来上がってきていました。

利府ライフガーデンは、「みやぎ生協 利府店」や「Pansee(パンセ)利府本店)」がある場所です。

スポンサーリンク

「無印良品 利府ライフガーデン」がグランドオープンするみたい

ということで、この場所に新しくできるのは「無印良品 利府ライフガーデン」になります。無印良品といえば、衣服、生活雑貨、食品など幅広く販売しているお店ですね。冷凍食品は最近人気の商品みたいです。

利府ライフガーデン内に新しくできる店舗は、7月15日(金)グランドオープンになります。

近くには最近オープンしたばかりの「ケーズデンキ」や「ドン・キホーテ」がある場所の近くです。

道路を1本挟んで向かい側ですね。

イオン利府店の近くということにもなりますが、この辺りは敷地も広く今後も新しいお店がどんどんできて充実していきそうな雰囲気があります。

スタッフの募集も既に始まっているみたいで、グランドオープンに向けて着々と準備が進んでいるようです。

ということで、みやぎ生協 利府店隣に建設中の「無印良品 利府ライフガーデン」は7月15日グランドオープン予定です!

 

情報提供者の
「コロスケ」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました