【東北エリア初出店】4/8(金)タピオに「ネコサポステーション」がオープン

お店開店・閉店

タピオに「ネコサポステーション」というお店が4/8(金)にオープンするみたいです。東北エリア初出店となるお店になります。

3月17日(木)にオープン予定だったのですが、2022年3月16日に発生した地震の影響によりオープン日が延期になっていました。「ネコサポステーション」はタピオ南館1階にオープンするのですが、タピオ2階の営業再開にあわせてオープンすることになりました。

スポンサーリンク

タピオに「ネコサポステーション」オープン

ネコサポステーションは、宅急便をはじめ、おうちの掃除や片付け、エアコンクリーニングなどの家事サポート、また電球を使った一人暮らしの方の見守りなど、皆さまの暮らしをお手伝いするサービスを提供するお店です。それに加えて、地域の人々が楽しめる「イベント」の開催など、安心・快適な生活をサポートするさまざまなサービスとお役立ち情報を提供するお店です。

「宅急便」というキーワードでピンときた人もいるかも知れませんが、ネコサポステーションはクロネコヤマトでお馴染みのヤマトグループの新しいお店になります。

宅急便の発送や受け取りができ、フリマサイトを利用する方向けの梱包資材を購入することもできます。

家事サポートサービスのほうは、換気扇の掃除やエアコンクリーニング、お風呂の清掃など、季節の変わり目の本格的なお掃除から、家具の移動や組み立て、庭の手入れなど、暮らしの便利屋さんとして利用できるサービスを提供してもらえます。

場所はタピオの南館1階。カレーとパンケーキの専門店「ルシエルクレム」の隣です。連絡通路の下あたりですね。

宅急便のサービスはメインのひとつで、「なんでも屋さん」といった感じのお店なので、気軽にのぞいてみてはいかがでしょうか。イベントなども開催されるので、それをきっかけに見てみるというのも良いと思いますよ。

スポンサーリンク

店舗情報

【ネコサポステーション 泉パークタウン タピオ店】
所在地:〒981-3287 宮城県仙台市泉区寺岡6-5-1
営業時間:10:00~18:00
電話番号:0120-545-425
タイトルとURLをコピーしました