4/8(金)タピオにPipie&Lilly ピピリリ、OOG by Pipie&Lillyがオープン!

お店開店・閉店

タピオにPipie&LillyOOG by Pipie&Lilly(オーグバイピピィアンドリリィ)が4/8(金)にオープンします。

Pipie&Lillyは、セルバ2階にあった帽子やアクセサリー、革小物を扱う服飾雑貨のお店、OOG by Pipie&Lillyは、そのPipie&Lillyの古着屋さんです。

スポンサーリンク

4/8(金)タピオにPipie&Lilly ピピリリ、OOG by Pipie&Lillyがオープン!

セルバ店最後の営業日に行われたインスタライブでセルバからタピオに”お引越し”することが発表され、その後インスタグラムの方では、オープン予定日も告知されていました。

予定通り、4月オープンとなるわけですね。

2022年1月に閉店していたOOG by Pipie&Lilly(オーグバイピピィアンドリリィ)がタピオ1階に、Pipie&Lillyがタピオ2階にオープン予定です。

タピオは3月16日に発生した地震の影響で休館し、4月8日(金)に2階が営業再開となります。ですので、営業再開と同時に新生ピピリリもオープンすることになります。

タピオ2階はしばらくの間入ることができませんでしたが、1階のOOG(オーグ)に関しては、タピオ1階の空いているテナントスペースが1箇所しかないので場所はバレバレでした。

以前のお店も、スタッフのみなさんも店内の雰囲気もワクワクするようなお店でしたが、新店舗はどんなお店になるのか楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました