スポンサーリンク

ひより台に無人の餃子販売店がオープンしてる

お店グルメ開店・閉店

富谷のひより台に無人の餃子販売店がオープンしていました。群馬水上の名店 餃子の雪松です。

餃子の雪松 富谷店

餃子の雪松は、日本マーケティングリサーチ機構2019年6月期のブランド名のイメージ調査で「餃子専門店口コミ人気 第1位」「おみやげに買いたい餃子 第1位」「お客さま満足度 第1位」と3冠を達成した餃子専門店です。

富谷店は2021年8月26日にオープン。場所は富谷市ひより台の国道4号線沿い。仙台市側からだと、富谷の西友、ツルハドラッグの先、B家具・アウトレットABCマツモト仙台富谷店の近くです。

お持ち帰りの冷凍餃子は36個入り1000円。店内には壁のクーラーボックスに入った餃子がぎっしりと並んでいます。

あとは店内入って左側にある料金箱にお金を支払いましょう。

晩御飯のおかずにいいですね。日常の食卓にならんで「あっ普通に美味しいな」と思えるくらいがちょうどいいです。口コミ人気で高評価というのもなんか安心できる気がします。

駐車場もあってお店に入りやすいので、冷凍庫にスペースがつくれたら皆さんも是非買ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報

餃子の雪松 富谷店
営業時間 24時間営業
定休日 無休
電話番号 050-5490-9116[受付 9:00~18:00]
住所 宮城県富谷市ひより台2-35-10

 

タイトルとURLをコピーしました