東勝山、虹の丘エリアにペットサロンがオープンするみたい!【BOSSkun HOUSE】

開店・閉店

東勝山、虹の丘エリアに新しくBOSSkun HOUSEというペットサロンがオープンするみたいです!

BOSSkun HOUSE の間には犬のマークが入ります。BOSSkun はやっぱり犬なんでしょうかね?

入り口のウッドデッキもオシャレで一見するとカフェかと見紛いそうです。

スポンサーリンク

ペットサロン 【BOSSkun HOUSE】

BOSSkun HOUSEは、トリミングサロンということでペットのトリミングなどを主に行ってくれるペットサロンです。

場所は東勝山3丁目。

泉区側からだと虹の丘を通って水の森方面に行く途中です。

Pの文字にも犬のロゴがあってかわいいです。隣接して駐車場ありということで車でも通いやすいですね。

近日オープンということですが、3月頃にはすでにオープンしてるでしょう。

近くにお住まいでペットがいる方はシャンプーやカットなどお世話になってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

店舗情報

オープン日 2021年2月〜3月頃
営業時間 9:30 〜 18:30
定休日:水曜日
公式サイト等
住所 〒981-0923 宮城県仙台市青葉区東勝山3丁目12−17 第三 ウッディ東北 1F

※googlemapだとBOSSknnになっていて、検索しても一発で出てこないかも?場所はここです。

タイトルとURLをコピーしました