スポンサーリンク

大沢イオンのm.f.editorial アウトレットが閉店セール実施中。いつ閉店しちゃうの?と思ったら意外と先?

開店・閉店

大沢イオンのm.f.editorial アウトレットが完全閉店セールを実施中です。”完全ではない閉店とは?”といつもなりますが、ずっと閉店セールを掲げるお店ではなく本当に閉まっちゃうんだよということですよね。そう思うと寂しい気持ちになります。

m.f.editorial はTAKA-Q(タカキュー)のブランドの一つ

m.f.editorialは、セットアップからトップスまで扱っているブランドで、”ヨーロッパのモードな世界観”をコーディネートで提案するブランド。そしてTAKA-Q(タカキュー)のブランドの一つなんですね。

商品もスーツスタイルからカジュアルスタイルまで幅広いです。ちなみに今だとワイシャツや冬物が表に陳列されています。

TAKA-Q(タカキュー)といえばオンラインショップにも力を入れているので、今回の閉店も「店舗がなくなる」ということでは少し寂しい気もしますが、「時代に合わせたお店のあり方に変化している」と考えるとお店としては前向きな変化な気もします

いつ閉店しちゃうの?→2021年2月です

ところで、m.f.editorial アウトレット イオンタウン仙台泉大沢店の閉店はんじゃいつなの?ということになりますが、閉店日時は2021年2月21日(日)になります。

実はm.f.editorial アウトレット イオンタウン仙台泉大沢店の完全閉店セール、実は10月くらいからやってます。なので足繁くイオン大沢に行っている人だと「あれ?ずっと閉店セールやってる?」という気持ちになってくるかもしれません。(10月のお知らせでは閉店は2021年2月と日付まではわかりませんでしたが)

ということで、2021年2月までは間に合うm.f.editorial アウトレット イオンタウン仙台泉大沢店です。4月新生活を見越した買い物も間に合うかも?

タイトルとURLをコピーしました