泉中央のジーンズショップ アメリカ屋がついに閉店してしまうみたい。完全閉店セールも実施中!?

開店・閉店

泉中央のジーンズショップ アメリカ屋がついに閉店してしまうみたいです。3/19(木)~4/12(日)の期間で完全閉店セールも実施中とのこと。

“完全”閉店って何?とよく思いますが、完全閉店は完全閉店です。

3/19(木)~4/12(日)仙台泉中央店閉店セール開催中 | ジーンズショップ アメリカ屋

完全閉店セールの内容は主に30%〜50%の商品割引。半額と言われるとまとめて買ってしまいそうな気もしてきました。

2,500円以上買うと500円分の割引券ももらえるそうです。「閉店するのに割引券もらえるの?」と最初は思いましたが、他の全店で使えるものなのでその辺りは心配なしです。

またそれと同様にアメリカ屋のカードやこれまでの割引券も引き続き使えるそうなので慌てて使いに行く必要はなさそうです。

 

アメリカ屋泉中央店の場所↓ゼビオやケンタッキーの向かい。

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央4丁目19−3

「完全閉店の”完全”って何?」に通ずる話ですが、何度か閉店セール的なセールを行っていた印象です。それも会っての”完全”ということなのかもしれません。

このあたりの道路の沿線の風景って大きくはあまり変わらなかったと思うので「ゼビオがあり、仙台っ子ラーメンとアメリカ屋の看板があり、…」という光景が変わってしまうかと思うと時間の流れを感じます。

まあでもアメリカ屋は他の店舗もありますしジーンズが泉中央で全く変えなくなるということではないのですが、せっかくお安く購入できるということですからセール中に行ってみてはいかがでしょうか?

 

情報提供者の

「ゴン蔵」さん

ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました