市名坂にあった「スタジオ ネクスト」が移転。森の中のロケーションスタジオに(泉区 福岡)

お店

こんにちは。

市名坂にある写真屋さん「スタジオ ネクスト」が、移転していたようです。

 

地図でいうとここ↓

市名坂

七北田橋の近くです。

八乙女方面。

泉中央方面。

 

こちらの通り沿いです。

 

先日、閉店のお知らせをした手づくりハウス「ムラカミ」と同じ通りです。

 

「STUDIO NEXT」

 

そして気になる移転先は泉ヶ岳方面です。

仙台市泉区福岡字苦桃新林2-7

Studio NEXT HP←の方は住所が移転前のものになっているので注意です!

下記コメントより↓

STUDIO NEXTは移転致しました。
現在HPリニューアル製作中で大変ご迷惑をお掛けしております。
移転先住所:仙台市泉区福岡字苦桃新林2-7
電話番号:022-343-0155(変わってません)森の中のロケーションスタジオとしてリニューアルオープン。
完全予約制のハウススタジオとして生まれ変わりました。今後とも宜しくお願いします。

電話での連絡先などは以下のとおり↓↓(HPの電話番号はちょっと違っているようなのでこちらも注意!)

【Studio NEXT】
TEL:022-343-0155
981-3125 仙台市泉区福岡字苦桃新林2-7

 

 

情報提供者の

「ぴよ」さん

ありがとうございました。

 


■■[情報提供お待ちしてます]■■

コメント

  1. 今日(7月29日)前を通ったんですけど、看板類が全て取り外されてて、中も空っぽの状態になってました。

  2. STUDIO NEXTは移転致しました。
    現在HPリニューアル製作中で大変ご迷惑をお掛けしております。
    移転先住所:仙台市泉区福岡字苦桃新林2-7
    電話番号:022-343-0155(変わってません)

    森の中のロケーションスタジオとしてリニューアルオープン。
    完全予約制のハウススタジオとして生まれ変わりました。

    今後とも宜しくお願いします。

    • コメントありがとうございます。

      移転したという情報もいただいていたのですが、詳細がわかってよかったです。
      気になっている方も多かったようなのでコメントをいただけて助かりました。

      今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました